そうだ、大阪に行こう。

 

と思い立ったが吉日な旅行で2泊3日で関西に行ってきました。

 

新幹線ではなくモノレールに乗って




のぶのぶの大冒険。



え~っと、どれにしようかな~。




のぶのぶの大冒険。



そう、飛行機でビュ~ン。




のぶのぶの大冒険。



マイレージをエールフランスに振り替えられるようにJALにしました。




のぶのぶの大冒険。



今回はなんとリッチに羽田から伊丹まで飛行機です。

 

リッチってのは冗談で、楽天でビジネスホテルを探してたら、JALパック的なやつにすると飛行機も新幹線も値段が変わらなかったんです。

  

腰痛が酷くて2時間45分も同じ格好で座ってるのは厳しいので、フライト時間わずか50分の飛行機は楽チンです。

 

こんな景色も見れちゃいますからね。




のぶのぶの大冒険。



いやぁ、絶景だ。

 

 

 

 

大阪空港に着いてランチを頂きました。

  

空港内の「Pepper Mill」というお店です。

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27011764/

  

ランチからいきなりコースで飛ばしちゃいました。

 

前菜1

「お野菜と豚のセイロ蒸し」




のぶのぶの大冒険。



前菜2

「チヂミ」




のぶのぶの大冒険。



前菜3

「牛筋のスープカレー風味」




のぶのぶの大冒険。



メイン

「クリームパスタ」




のぶのぶの大冒険。



全体的に優しい味で長旅?の疲れを癒してくれるご飯でした。

 

いやぁ~美味しかった~!!

 

 

(つづく)