お伊勢さんから大阪に戻ってホテルに到着し、一休みしようと思ったけど、


ベッドに横になったら動けなくなると思い、荷物だけ置いて身軽にして、


すぐに夜の街に繰り出しました(笑)

 

 

 

 

御堂筋線で新大阪から一駅、『 西中島南方 』にやって来ました。




のぶのぶの大冒険。



すげぇ~複雑な名前だね。東西南北上中下、いったいドコなのだろうか??

 

 

   

 

やって来たお店は『 イタリアンバール イルソーレ 』です。


http://r.gnavi.co.jp/k348101/

 

  

このお店、実は2回目です。


夏に出張で大阪に来たときに見つけたお店で、居心地の良い対応をしてくれるスタッフのみなさん、フレンドリーな常連さんのおかげでリピートしちゃいました。


 

 

 

ウフフ。




のぶのぶの大冒険。



パルマ産生ハム




のぶのぶの大冒険。



グダグダに煮込んだお野菜のスープ




のぶのぶの大冒険。



明石の牡蠣の炭火炙り




のぶのぶの大冒険。



店長がイタリアで探し出してきたモッツァレラ




のぶのぶの大冒険。



???の炭火焼(何のお魚か忘れちゃった・・・。)




のぶのぶの大冒険。



カウンターで一人しっぽりやっていたのですが、隣に常連さんがやって来て、店員さんを介して話しをしているうちに会話が弾み、帰りの方向が同じだったこともあり、一緒に歩いて帰りました。

 

 

  

大阪ってフレンドリーな街で大好きです。

 

 

 

(つづく)