関西グルメ紀行3日目は神戸に行きました。


   

目的は港町の景色を楽しむ、そしてグルメ紀行を締めくくるに相応しいメニューを楽しむ。

 

 

 

そう、神戸と言えば『 神戸牛 』ですよね。


肉好きにはたまらない高級ブランド神戸牛。

 

 

 

はい、行きました。


ジャン♪





のぶのぶの大冒険。




もちろん目の前で焼いてくれます。





のぶのぶの大冒険。




お昼には早いけど11時半にお店に入りました。既にお客さんが入っていてお店の中はお肉ジュージュー良い匂いが充満してます。


席についてお肉を焼き始めてもらう頃にはあれよあれよと満席に!!


さて、肝心のお肉ですが、お口に入れると融けてしまう柔らかいお肉、


でも、脂っこすぎず、けっこうさっぱり。パクパクいけちゃいます。


こりゃ~肉好きにはたまらない逸品です。


 

  

美味しいお肉、ごちそうさまでした。 m(_ _)m

 


ステーキランド 神戸館

http://www.steakland.jp/index.html

 

 

 

  



ランチの後は、神戸の素敵な景色を堪能しました。

 

 

 

モザイクからの眺めです。


とってもステキでした。


夜景もきっと美しいんだろうなぁ~。


 

 

 

神戸ポートタワー




のぶのぶの大冒険。




神戸メリケンパークオリエンタルホテル




のぶのぶの大冒険。




お船がたくさん




のぶのぶの大冒険。




景色を眺めながらのスイーツも良いですね




のぶのぶの大冒険。



 

 

 

楽しかったグルメ紀行もあっという間に終わりの時間が来てしまいました。


またひとつ、自分の世界観が広がるとっても有意義な楽しい旅となりました。

  

 

 

 

 

帰るのが寂しくて目に涙を浮かべながらの出発でした。




のぶのぶの大冒険。

 

 




ありがとうございました。

 

 

 


(おしまい)