金曜日、珍しく会社の同期で飲み会をやりました。


数年ぶりに飲み会幹事を任され、新鮮でした。


チョイスしたお店はこちら

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

『 ハードロック ホルモン 』 です。


http://r.gnavi.co.jp/g443414/

  

  

名前からして良いですよね。


たまたま店選びの前日に自宅のポストにタウン誌が投函されてまして、


いつもなら読まずにポイしちゃうのですが、何か気になって覗いてみたら、


川越の定番のお店から、知らなかったお店まで載ってて、しかもクーポン付き。

 

 

  

かなりハードロックなお店でした。


しかも俺たちの全盛期の80年代後半から90年代前半のロック。


ガンズとかボンジョヴィとかメタリカとかメガデスのあの時代です。


リクエストすると流してくれるし、DVDもお好きなのをどうぞとゴッソリ渡してくれました。


しっぽり行きたい人には合わない店だけど、ちょっと弾けたい人にはもってこいのお店です。

 

 

 

ホルモンも新鮮で美味しかった。


 

店員さんが部位ごとに焼き方を丁寧に教えてくれました。


あいみちゃん、サンキュー。


 

 

 

 

あっ、この日は変なテンションで、普段なら絶対に断るカラオケも、何のためらいも無く行きました。

 

 

 

 


とてつもない音痴ですけど何か??


 

 

 

 

 

 


そして十数年ぶりの朝帰り・・・。