意気揚々とパソコンの電源を入れると何かおかしい。


23インチワイド画面なのに、フルフルに映ってくれない。


設定は1920 x 1080 で合ってるのに・・・。



さあ、教えてグーグルさん。



ってことでようやく探し当てた結果、こちらをいじる必要がある事が判明。


 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

スケーリングオプションを0%にする必要があるそうです。


NVIDIAからAMDのGPUに乗り換えた人が最初にぶち当たる壁だそうです。


(だったらデフォルト0%にしろよ!!)

  

 

 

 

 

さあ、全てがクリアになりました。

 

 

 


いざ、再生の儀式です。

  

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいのが出てきました。

 

 

 

 



のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

正直、趣味じゃないです。

 

 

  

 

 

 

 

 

それに、気をつけないと

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

逮捕しちゃうぞ(笑)

 

 

 

(おしまい)