何かと忙しくて気付いたら一ヶ月近くブログ更新をサボってました。

 

 

皆さんは何かストレス発散方法をお持ちですか?


のぶのぶはストレスが掛かるとついつい暴飲暴食に走ってしまうんです。

 

 

 

 

仕事が忙しい → 帰りが遅い → 飲む → 食べる → すぐ寝る


 

 

休みの日も


 

 

朝起きれない → 昼から行動 → 夕飯が遅くなる → ダラダラ飲む


 

 

そして

 

 

何かとお酒のお誘いが多い今日この頃。

 

 

 


コレ、酷い悪循環ですよね。



こんな生活ですが、毎日お昼休みのウォーキングは続けてるんですよ。


でも、体重はうなぎ登り。


このままでは何年か前に記録した過去最高デブ更新も夢ではない。


こりゃヤバイ、とようやく気付きました。

  

 

 

 

そこで、コレを始めます。

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

元モー娘。の中澤さんのCMでおなじみのプロテインダイエット。

 

 

 

 

あっ、でも、これは有名なDHCのではなく明治のやつです。

 

 

 

ネットであれこれ調べたら、粉っぽくならなくて美味しい。


DHCは水で溶かす、明治は牛乳で溶かす。


のぶのぶは牛乳好きなので明治をチョイス。

  

 

 

 

 

さらに、口コミを見てたら、混ぜ混ぜするのはSAVASの赤いやつが良いと書いてあったのでマネっ子。

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

コレも併用しようと思います。

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

 

それではダイエットスタート~!! (明日からね。笑)