みなさん、こんにちは。


 


毎日暑いですね。


 


  


先日、『ダイエット始めます』 宣言したのぶのぶですが、今ひとつ効果が上がらず悩んでおりました。


  


そんな中、深夜テレビでこんな映像がヘビロテされてます。


 


まずはこちらをご覧下さい↓


 


 



 


 


すごいですよね、この筋肉。


 


なんと、ハンドボール日本代表の宮崎大輔選手やサッカーの中澤佑二選手も愛用しているすごいマシーン。


 


6つに割れた腹筋と厚い胸板。まさにムッキムキ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はい、気付いたらポチっと買っちゃいました。

 

 

 

 

 




のぶのぶの大冒険。



 

 

 

 

 

今なら50%オフの1万9800円、効果が実感できなかったら返品OK。

 

 

 

 

 





のぶのぶの大冒険。





 

 

 

 

3連休の初日に届いてさっそくトレーニング開始!!

 

 

 

 

 

 





のぶのぶの大冒険。





 

 

 

 

 

トレーニングって言っても、巻いてスイッチ入れてテレビ見てるかネットしてるかゴロゴロしてるか・・・。


パッドを腹にペタッと貼る時、剥がす時だけが気分悪いけど、あとは筋肉が勝手に動くのを楽しむだけ。

 

 

 

 

 





のぶのぶの大冒険。





 

 

 

 

 

 

なんともグータラなマシーンなんだ!!!




で、効果のほどですが、初日の一発目にちょっと甘く見て強度をいきなり上げたら腹筋が攣りました。

 

 

 

 

 





のぶのぶの大冒険。





 

 

 

 

 

 

二日目、プログラム#2で、ちょっと強めだけど程よいパワーで3セット。


 


三日目、お腹が筋肉痛じゃーーーー!!


 


これ、続けたらスゴイ事になりそう。


 


返品なんてないな! 


 


 


フフフ、楽しみだぜぃ。


  


 


 


 


 


 


実はコレも気になってるんですけどね、色んな意味で。


暴力的なダイエットって??


 


 


 



 


 


 


もうちょっとラインの出る格好をして欲しかった・・・。