皆さん、バケツは好きですか?

 

 

 

のぶのぶはこう見えてもバケツ集めが趣味で、今日も新しいのを買いました。

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

青いオーソドックスなやつが好きです。

 

 

大きさも10リットルじゃなきゃ嫌です。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ボーナスも入ったことだし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

50個ほど買いました。

 

 

 

おかげで

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

 

家から出れなくなりました。

 

 

 

 

 

こうすれば出れるけど

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

 

やっぱ飾るなら

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

 

こうですよね。

 

 

 

 

 

ちなみに、近所の超巨大ホームセンターで買いましたが、、、、

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

 

こうなりました。

 

 

 

 

 




しかも2軒。