先週、仕事で緊急海外出張してきました。


5月の続き今年2回目の海外出張です。


仕事の話はブログに書くわけにはいかないので、


裏出張報告書として仕事以外のことをブログに綴ろうと思います。

 

  

 

結構遊んでるように思われるかもしれませんが、


海外慣れしているのぶのぶが本領発揮しているだけであって、


今回の出張も仕事以外の時間はスズメの涙くらいしかありませんでした。

  

 

 

 

【グルメの巻】

  

 

美食の国、ベルギー。


皆さんはどんなグルメを思い浮かべますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

ワッフルは有名ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

シーズン突入のムール貝の白ワイン蒸しはバケツで出てくるのがベルギー流。


(Chez LEON)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

肉料理も美味しいよ。牛肉のビール煮込み。(もう少しシチューっぽいのが好きです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

仕事の終わった最終日に老舗のお店でちょっと贅沢。


(Mossel huis)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

ムール貝もシェアして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

エールフランスは機内食も美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

帰りもバッチリ!