先週、仕事で緊急海外出張してきました。


5月の続き今年2回目の海外出張です。


仕事の話はブログに書くわけにはいかないので、


裏出張報告書として仕事以外のことをブログに綴ろうと思います。

 

 

  

 

結構遊んでるように思われるかもしれませんが、


海外慣れしているのぶのぶが本領発揮しているだけであって、


今回の出張も仕事以外の時間はスズメの涙くらいしかありませんでした。

 

 

  

 

【お土産の巻】


 

 

出張に行ったら会社へのお土産は必須ですね。


自分へのお土産も忘れてはなりません。

 

 

 

いっぱいあるので一部をご紹介。


(前回の出張時のお土産もついでに紹介。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

まずはお土産の正統派、お酒です。


ジェニーバの5年もの、ショットで頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

5月の出張はドイツも行ったので、ベンツ購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

今回は贅沢にA380購入。


(組み立てて気付いた。デカくて邪魔www)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

腕時計が好きなので5月はSWATCH。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

今回はICE WATCHを購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

あと、携帯電話も買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

シャープのアクオスフォンSH-10D、docomoモデルです。

 

 

 

 

 

 

海外で??


 

いえ、地元・埼玉で買いました。

 

 

 

 

 

実は、帰りにパリの空港で携帯を無くしてしまいまして・・・。

 

 

 

機内持ち込み手荷物のセキュリティチェックの際に


係員にバックを乱暴に扱われポケットから飛び出ちゃったんです。


会社の携帯は近くに落ちてて見つかったのですが、私物が見つからず・・・



職員に文句を言ったのですが、その際にNGワードを言ってしまい、

 

 

「Go away !!」

 

 

と追っ払われる始末・・・。


 

 

まあ、ロック掛けてたし、充電もすぐ切れちゃうから諦めました。


(ってか、隣りの課に借りた会社携帯を失くすと思いっきり面倒なことになるので、金で解決できるだけ良しとします。ちょうどスマホを考えてたところだし・・・。)

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  


はい、お待ちかね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

ムフフ。