好評を頂いた実験くん、第一弾、『 表参道から家までタクシー代はいくら掛かるか? 』に続き、第二段をやってみました。

 

  

 

今回のテーマは『 生活防水 vs 生活家電 』。

 

 

 

生活防水の限界は?

 

 

 

と言うことで、やってみました。

 

 

 

やり方は簡単、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

生活防水機能のついたコイツ(万歩計)をズボンのポッケに入れて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

コイツに突っ込み、”念入り”コースでスタートボタンを押すだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、ぶっ壊れました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ポッケを確認せずに洗濯してしまっただけです。

  

 

 

 

 

  

  

通常コースだったら大丈夫だったかな??