みなさん、明けましておめでとうございます。

 

ぐうたら生活満喫し過ぎて社会復帰が不安なのぶのぶです。

 

 

 

  

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

正月休みは実家に帰り、姉夫婦の家にもご挨拶に行きました。

 

初詣は西新井大師で『 交通安全 』を祈願。

 

去年は悲惨だったからなぁ・・・

 

1年で保険が6等級も下がった。

 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

はい、おみくじです。

 

実はコレ、2回目。

 

1回目は縁起物付きのを引いて銭亀の中吉だったのですが、

 

あまりにもガチ悪い内容だったので別のシンプルなおみくじを・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、パパになりました。

 


のぶのぶの大冒険。


 


 


のぶのぶの大冒険。


  

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  



うそ。

 

 

 

 

姪っ子の梨珠(リズ)ちゃんです。

 

慣れない抱っこは危なっかしい。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

プロはこう抱く。

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

更なるプロはこう抱く。

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

アイドルの座を奪われたラウスは・・・

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

 

カメラを向けるとご機嫌??

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

ゆかこ姫もぐうたら終了。