先日、姫にのぶのぶの誕生日会を催して頂きました。

 

   

って言ってものぶのぶの誕生日は年末なので、むしろ姫の誕生日会か?って(笑)


年末の忙しい時に生まれたのぶのぶが悪い。


姫、ゴメンよ。でも誕生日は一生変わらないのだ(爆)

 

   

 

選んでくれたのがコチラのビストロ。

 

   

『 Bistrot Cueillette du Bouquet 』


http://www.hotpepper.jp/strJ000816098/


 

 

 

 

 



のぶのぶの大冒険。


  

 

写真の右半分は意味ないです、左の階段を上がった2階がお店(笑)

 

 

 

 

アントワープセントラルでシェフをされてた方が開いたお店、


シェフはBelgiumのDurbuyにあるレストランで修行経験があるそうです。

 

 

 

  

お料理はカジュアルフレンチを基調とし、コテコテのベルギー料理ではありませんが、


お味、盛り付けの美しさ、香りがどの皿も印象が強く、ボリュームも十分で大満足。


美食家のぶのぶを唸らせるとっても美味しいお料理でした。

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

 

 

 

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 


ん? 美味しいお料理の写真は?

 

  

 

ゴメンなさい、撮り忘れました・・・。

 

m( _ _ ;)m

 

 

 

姫、ごちそうさまでした。

 

素敵な時間をありがとう。