どもども、2ヶ月ぶりのブログ更新です。


実は車の乗換えを決めて現在納車待ちなんです。


んで、今の車の写真を整理してたら半年前の走行会の写真が出てきたのでご紹介。

 

 

 

2013年6月、関越スポーツランドで会社の自動車部主催のジムカーナ練習会に参加させてもらいました。

 

  

参加台数は残念なくらい少ないです。(年々減ってる)

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

 

 

 

 

でも、光電管使ってタイム計測してくれるんです。

 

ちなみに去年は1万8千円支払って警察に光電管で計測してもらいました。(笑)

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

 

 

 

 

17万キロ超えとは思えぬ美人さん。

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

 

 

 

直列6気筒エンジンは惚れ惚れする。

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

 

 

 

 

午前のコース。

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく覚えても午後はコースが変わる。

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

 

 

 

 

1日走り終えるとナビの画面はこんなになる(笑)

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

 

 

 

 

おおっ!!

   

燃費 2.1Km/L

 

ランボルギーニ並みだゎ(笑)

 

 

 

 

 

 

走行会終了後、嫌な物発見。

 


のぶのぶの大冒険。


 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンの後方からオイルが滲んでる・・・。