カードと数秘で今のあなたを読み解くリーディング | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

本来のあなたを呼び覚ます
癒しの歌姫
落合 結花 です。


大好きな、月丘 泉 さんが
Facebookでオラクル数秘リーディングの
モニター募集をされていて。

1番乗りでお願いしましたキラキラ

泉さん との出会い

Facebookのコミュニティで、
クリスタルボウルの遠隔ヒーリングの
モニター募集をされていて。

そこからのご縁です。

泉さんってこんな方♡

着こなしソムリエ。

ファッションコンサルのほか、
クリスタルボウル奏者としての顔も持つ。

引き出しが多くて向上心がある。
お洒落で素敵なお姉さまですラブラブ

受けた理由。

私も
オラクルカードリーディングを
やっていますが、

泉さんのリーディング、受けてみたい
って思ったから。

私の結果は?

オラクルカードと数秘。

数秘は詳しくないけど、
どちらも好きなのです。

結果はこちら。

オラクル数秘リーディング

カードから感じたキーワード

脱皮
思考からの解放
ハートチャクラの開放
愛の放出
 
5のパワーストーン

直感力の活性化

エメラルド
ペリドット
ターコイズ
アクアマリンなど
 
5のアロマ

喉にストレスを溜めこまないように
カモミールローマン
ペパーミントなど

メッセージ

目標(具体的なビジョン)と、
受け取る勇気を持ちましょう。

そして緊張を癒したり、
休息の時間を大切にしてください。

力を抜けば、
結花さんは大丈夫です。

びっくり

今、私は歌とか対面セッションとか。
声を大事にしています。

実は喉強くないのと、
我慢しがちなので、気をつけますアセアセ

しかもね、5は

昨年すっごくサインとして

きていた数字なんです…!


それに、
ハッカ油よく使うし、
アクアマリン誕生石なんだけどキョロキョロ

すご〜い!
やっぱりでるね、カード!

カードは掲載不可とのことなので、

イメージね。


気になる方は、
泉さんのページをチェック上差し

ページはこちら

泉さん、ありがとうございましたルンルン

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン


モヤモヤしていることがある。
背中を押してもらいたい。
カードを体験してみたい方はこちら。


あなたの本質と今の状態を色でみます♡


時間内で、色んなメニューを試せます♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カラーイメージやオラクルカード、
ヒーリングなど。
開運画像もプレゼントしています。
               ↓↓↓


イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓


提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪