今のわたしのカラダを映し出す、マタニティヌード。 | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

あなたの本音に切り込み
人生の主役に導く

歌う カードセラピスト
落合 結花 です。


先日、ついに!
マタニティヌード の撮影を
していただきましたカメラ


マタニティヌードを知ったきっかけ。

ネットや雑誌で、
色んな方の写真を見て。

ヌードなんだけど、
いやらしさとかじゃなくて、美しかったの。

それですごく素敵だな、いいなって思って。

最初はそれだけだったんだけど、

徐々に、
「もしそういう機会があればやってみたい」
とまで思うようになりました。

マタニティヌード とは。

言葉の通り、妊婦さんのヌード写真。

ただ、裸の写真ではなく
おなかのみを出しただけでも
マタニティヌードと呼ぶ場合があるそう。

今回お世話になった場所。


マタニティヌードを撮れる場所は

いくつかあります。


Studio Mozart (東京/表参道)


HP


HAPPY BIRTH PHOTO (東京/代々木)


HP


*一般女性のヌードも可


今回は、

写真館ピノキオで撮影していただきました。

HPは、こちら


こちらは

東京・埼玉・千葉・神奈川に店舗があり、

ネット予約が可能!


ヌード希望の場合は

申し込み時に備考欄に

「マタニティヌード 希望です」と書きます。


撮っていただいた写真。


今回も、

「これがいい!」って

納品前に自分で選んだんだけど、


届くと改めて感動しましたお願い


この日のやつ。
表情が微妙なやつが多くて←

違うタイプのを、3枚選びました。



*3枚目はフルヌードなので、
   直接お会いする機会がある方で
   見たい方は、
  『見せて』と声をかけてください。

白黒マタニティ写真。
以前どこかで見かけて、
素敵だなと思っていました。

マタニティフォト、マタニティヌード、
どちらも気になっていて。

今回叶いましたキラキラ

撮られてみて。

ポーズは
いつもどうしたらいいかわからないけど、

的確に指示してくださって
すごく助かりました虹



撮られるって、楽しい。



ヌードもいいな。


撮られるの好きハート

ありがとうございましたルンルン

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン

時間内でいろんなメニューを試せちゃう、
ゆかレンタル。

詳細は、この画像をクリック下矢印



モヤモヤしていることがある。
背中を押してもらいたい。
カードを体験してみたい方はこちら。

カードを使って、
あなたの本音にズバッと斬り込みます。

詳細は、この画像をクリック下矢印



あなたの本質と今の状態を色でみます♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カラーイメージやオラクルカード、
ヒーリングなど。
開運画像もプレゼントしています。
               ↓↓↓


イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓


提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら