こんにちは

ブログを書いているわたしは
今、名古屋で1人暮らしをしています。
みーたんと一緒に暮らしていないため、なかなか更新できず。。ですが、
ちょこちょこママさんから写真をもらって更新していきますので、
これからもよろしくお願いしますね。




先日みーたんのお兄さんのラブが死んでしまいました。
16歳でした。

最近はご飯も食べたり食べなかったりで心配していたのですが、
獣医さんにもこんなに元気な16歳は初めてと言われ少し安心していました。
でもこの暑さには勝てなかったみたいです。


お寺で葬儀をしてもらい、
ラブは小さくなってお家に帰ってきました。
今まで家族を支えてくれたラブに感謝です!
ゆっくり休んでね。ありがとう。


photo:01



iPhoneからの投稿