ご無沙汰しています。

私もいよいよ4月から社会人の仲間入りをして、毎日初めてのことばかりでバタバタしています(°_°)

なかなかブログが進まずです(._.)


さて、先日みるくは、はづきちゃん、くろちゃんとお庭わんで一緒に遊んでもらったようです!

photo:01




この嬉しそうな表情、写真でも楽しかったのが十分すぎる程伝わってきます(^O^)


photo:02




お天気も良くて、絶好のお庭わん日和だったみたいです*\(^o^)/*


photo:03




あら?はづきちゃん、退屈してますか?笑


次に会えた時にははづきちゃんともたくさん遊べると嬉しいです(*_*)


話は変わりますが、実はみるくさん、昨日は大好きなママさんが留守のためにお家に残った家族とお留守番でした。


玄関でママさんの帰りをずーっと待っていて、まるで忠犬ハチ公のような姿を続けていました…(°_°)


今日、帰宅すると大喜びして早速お利口さんアピールを開始‼


お留守番用にパパさんが探していたナイラボーンをどこからともなく持ち出してきて…



photo:04





なんと、キレイに二つも並べているじゃないですか‼笑



そばで気付いてもらえるのをジッと待つみるく。


photo:05





思惑通り(?)ママさんにたくさん可愛がってもらえました*\(^o^)/*


しばらくはママさんにべったりになりそうなみるくさんでした(*_*)














iPhoneからの投稿