<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中
グラングレースさんのシリーズより、
アイクリームをお試しさせていただきました。




【グラングレースとは?】
総合アンチエイジングブランドで、
最新の老化研究。
先進的な有効成分や高い処方技術で、
女性の美しい肌を守ってくれます。
またグラングレースシリーズは、
全国500軒の皮膚科や美容皮膚科などの医療機関でもお取り扱いがニコニコ
↪取り扱いクリニック検索はこちらから。



【目もとは1日にまばたき3万回】
皮膚が薄く皮脂分泌の少ない目もとは、
乾燥しやすいうえに1日に※約3万回のまばたきで、
年齢が出やすい繊細な部位です。
こちらのアイクリームは、
目もと悩みに肌表面肌の奥と両方から同時にアプローチしてくれます。




{62DD8F4E-B674-4ADA-AC69-C9291A50D03E:01}
グラングレース アイクリーム
15g ¥5,000円(税抜)
こちらのアイクリーム夜はもちろんですが、
もご使用いただけますグッド!




  ■成分■

水、BG、グリセリン、メドウフォーム油、パルミチン酸セチル、PEG-20、ペンチレングリコール、スクワラン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ベタイン、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ヒアルロン酸Na、パルミチン酸レチノール、ヘマトコッカスプルビアリス油、リンゴ果実培養細胞エキス、コメ胚芽油、コーン油、レシチン、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、ジメチコン、(PPG-51/SMDI)コポリマー、ベヘニルアルコール、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、ステアリン酸ポリグリセリル-10、水添レシチン、ポリビニルアルコール、ヒドロキシエチルセルロース、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、シリカ、キサンタンガム、フェノキシエタノール


{B354EF1F-3E04-42DD-B884-6ED471C9ACFA:01}
やや粘り気が高めなテクスチャーです。
なので、
目もとをこの粘り気がしっかり乾燥からガードしてくれます。
夜つけて翌朝も、
乾く事なく潤いが持続してました。




成分の充実ぶりもすごいですよね。
成分にヘマトコッカスプルビアリス油とあるのは、
アスタキサンチンの事です。
抗酸化作用に優れ、
シミや小じわに良いとされています。
さらにシミやしわの治療にも用いられる、
レチノールに、
老化抑制遺伝子を高める作用のあるリンゴ幹細胞エキスニコニコ
さらにおなじみ強力な保湿成分のヒアルロン酸などなど。
目もとへ強力な成分がてんこ盛り。


{47890F18-34A5-4740-985D-3DDBD33E985C:01}
※画像お借りしてます。
そしてこちらのアイクリームの1番の特徴。
肌の表面からも内側からも目もとケアをしてくれる点。
肌表面は、
アイクリームを使用した直後から肌を即効ストレッチしてくれます。
肌の内側は、
肌内部からじっくりエイジングケアを。



最後に。
繊細な目もとに内側から外側から徹底的にアプローチして、
ケアしてくれる心強いアイクリームですね。
嬉しかったです。
この度は、
素敵な機会をいただきありがとうございました。



グラングレース アイクリーム<お試し400円から>

グラングレース クリスマスキャンペーン