去年の9月から職場復帰し、夕ご飯は子供が寝てから次の日の分を作っていましたあせる帰って来てからでは子供が待てないし、1日保育園に預けて帰って来てからも放っておくのが心苦しくて(>_<)

しかーし!最近子供が夜中々寝ない
頭の中では寝たらあれして、これして、とグルグルし、段々イライラ。。
これはいけない!と思い切って夜はとっとと寝て、朝起きて作る事を最近試しています(^○^)♡
毎朝早起きは辛いので、疲れ度合いによって使い分けています音譜(昨日は目覚ましをかけずにただ寝てしまい、朝青ざめましたガーンそういう日もある。。かな?)

週末まとめてつくれば良いのですが、休日は休日でやる事沢山あって中々取りかかれなくないですか?汗

色々作り置きの本がありますが、そこまで作るならその日そのまま食べてしまいたいと思う私。。まだまだ模索中です目

そんな中、こちらの本は下ごしらえが割と簡単なので何度か作っています~(*^^*)

{1B194922-CDB8-4184-ACB0-45BE8CB49524:01}


食材は1週間分まとめてスーパーに書いに行きます。お出掛けの予定がある時は
ネットスーパーを利用しています。
合計金額が見られるので無駄使い防止にも♡
あっ!夜早く寝るようにしたら夜中お菓子を食べないせいか、少し痩せました音譜

最近ワンパターンになってきているので、この本を購入してみようかな♡


{048ADEFC-B136-440B-8A4B-B24D46139BBE:01}

オススメがあったら教えて下さい(*^^*)♡