日曜日から下痢Pが続いているこてつ。
きょう、動物病院に行ってきました。
えーんえーんえーん
うんPが付いたトイレシートを小さめに切って、ジップロックに入れて持参しました。
便の検査結果は、特に異常なし。
寄生虫は陰性。腸内細菌のバランスがくずれた便。要するに“下痢”ってこと。今のところ原因不明です。何かの病気の初期症状ってこともあるので、とりあえず整腸剤を飲んで様子見になりました。ショボーンショボーンショボーン
水に溶かして注射器で飲ませるそうですびっくり
そんなの無理でしょ⁉️
犬用ポカリに溶かしたらフツーに飲んでくれました。助かるわ〜ウインク
 絶食って言われるかと思ったら、とりあえず大丈夫そう。フードは、完食‼️ ほっおねがい
カーペットをペロペロして、ぬいぐるみで遊んで。。。いつもとほぼ変わらず。
早く治るといいね。ニコニコ