きょうは、第43回 千葉マリンマラソンに参加してきました🏃‍♂️
あいにくの曇り空⤵︎えー
スタート地点は、アパホテル付近。
わたしは、10km女子の部。こてパパは、一般ハーフ男子の部です。スタート前の雰囲気好きなんですよねー照れ
走った後は、半熟たまごステーキ丼。
本当は、寒くて、豚汁におにぎりが食べたい気分だったけどニヤリ
こてパパも無事完走‼️口笛

そうそう、こてつも下痢が止まり、元気になりましたニコニコニコニコニコニコ 昨日から散歩も再開してます。
なぜか、トイレで撮影???てへぺろ

投薬2回目くらいから、味はないはずなのに薬を嫌がるようになり、いつものドライフードにそっと混ぜたり、少量の山羊ミルクに混ぜたりと試行錯誤。途中から、胃腸に負担をかけないようにウエットフードにしたので、混ぜやすかった。コレが一番いい方法だったかなーウインク

楽しんで走れたので、満足満足爆笑
こてつも元気になったので、今夜は安心してお気に入りのピザ屋で打ち上げしてきます照れ