昨日のイヴ…。
こてパパは、毎年「オレは、クリスチャンじゃないけどね。」と言います。
でも、ツリーを飾ったり、チキンを食べたり、ケーキも食べちゃったり、色々定番中の定番なことをして過ごします。口笛
バタバタしていて忙しかったので、買ったものだらけだったけど、満足!
ケーキは、ニューオータニのノエルです。最近、甘いもの禁忌の我が家。久しぶりのケーキは美味しかったわ〜ラブ
こてつもキッチンが気になるみたい。ふふっ照れ
今年は、トナカイになったよ。
なかなか、カメラ目線になってくれない笑い泣き

あっ、そうそう今年も我が家にはサンタクロースが来ましたよ。プレゼントは、コートでした。
「やった〜♪ サンタさん、ありがとー爆笑