昨日1日で大掃除は、終わらせました。口笛
中と外に分かれて2人でワシャワシャと、何だか今年は余裕で終わってな〜い?
あぁ、旅行に行ってないからだ!笑い泣き
高圧洗浄機も出動して、外周りと車2台分の洗車まで!車もピッカピカ✨
こてパパ、ありがとーおねがい
今朝は、いつものコースのランニングに。
8kmで勘弁しておいてやるかーてへぺろ
富士山が見えると満足度がアップします。⤴︎⤴︎⤴︎

こてつは、わたしたちの動向が気になって仕方ないみたいウインク
一緒に連れてってあげよう。
久しぶりにドッグカフェでランチ。
カフェマットを忘れてしまい、こてパパがダウンジャケットをそのかわりに。まーじかびっくり
よかったねー、こてつ。❤️
一緒にお出かけ、大好きだもんねーニコニコ
また、来ようね。