昨日は、あしかがフラワーパークにイルミネーションを見に行ってきました。
2017年に日本三大イルミネーションに認定され、夜景鑑賞士が選ぶイルミネーションランキングでで2016年、2017年の2年連続全国1位を受賞。東日本最大級450万球のイルミネーションだそうです。

大藤棚がサイコーの美しさでした。✨
クリスマスツリーの前も撮影ポイント。📸
フラワーキャッスルは、お城の上で記念撮影ができるので、長蛇の列が出来てました。びっくり
あちこちで、「わあー」「キレイーーー」と歓声が上がっていました。さすが1位のイルミ❣️
残念ながらここは、ペット不可です。えーん
こてつは、家でお留守番。
今回、初めてバスツアーに参加してこちらに来ました。
バスツアーもなかなか👍でしたよ。