昨日は、前から行きたかったレストランで夕食をいただきました。
Vv(ヴィヴィ)です。食べログには、イノベーティブ・フリュージョン、イタリアンとなってましたよ。イノベーティブ・フリュージョン???
思わず、ググっちゃいました。笑
上は、玉ねぎのトマトソース? トマトは色素を抜いたそうです。
その下は、大根のパンケーキの上に山羊チーズと生ハムがのってました。
ギリシャのパン。
蟹と雲丹を焼いたナンタラカンタラ…笑
フォアグラの茶碗蒸し
前菜盛り合わせは、色々過ぎて覚えられない。💦
写真はここまで…。
なぜなら、食べることに専念したかったから。
メインのお肉やウニのパスタも美味しかったーーーラブ
このお店では、飲み放題にすることをお勧めします。