伊豆旅行1日目は、ドッグリゾートフルフルに泊まりました。

HPにある“心と身体を癒す天然温泉露天風呂”は、ワンちゃんNGなため、こてパパが朝ランの後入っただけ⤵︎ 
でも、せめて脱衣所OKにして欲しいわ。。。こてつ、慣れない所だと1人で部屋に居られないのよね。
でも、露天風呂からの眺めは抜群に良かったそうで、こてパパは、かなり気に入ってましたよ。
里山ドッグランは、雨のため使用できず。。。
白浜海岸をこてつと散歩も…、雨のためできず。。。
雨が上がった隙に、フツーにペンション周囲を散歩しました。笑い泣き
クーッ❗️
でもお刺身は新鮮で美味しかったーーー!
別注でアワビや伊勢海老があったから、頼めばよかったかなぁ。。。
夕食中のこてつ。
椅子の上にキャリーバッグをのせて中に入れたら、落ち着いていました。カメラを向けたら気合いが入り過ぎて、スゴイ顔に。爆笑
ちなみに、Tシャツは今回もお揃いで。ニコニコ