2日目は、伊豆 アップルシードに泊まりました。

2月半ばにGWの旅行を思い立ち、色々調べてみたもののすでに予約で一杯。そんな中…、んっ!?アップルシード?
約12年前、こてつ5か月。我が家に来て最初の夏。初めてのわんこ連れ旅行で泊まった記念すべきペンションではありませんか‼️
その頃のこてつ、スムチーみたいでしょ!?
初めての旅行、初めてのドッグラン。
初めての海水浴。1番小さいサイズのライフジャケットを買いました。
夕食のテーブルにこんな可愛いカードが。ラブ

オーナー奥様手作りの焼き立てパンも最高に美味しかったけど、焼き立てピザも最高でした。
しらすピザに青海苔ピザをチョイス👍
ピザはおかわりもできます。※有料
またまたお揃いTシャツだよー。

いつまでも一緒にお出掛けしたり、お泊りしたりしたいな。。。
また、行こうね音譜