きょうは、雨が降らなければ仕事でした。
6:30出発予定。
雨のため☂️仕事は、休みーーー❣️
中止の連絡があったのが、6:15。危なく出発するところだった。
しか〜し、5時起きして準備はしていたのだ。複雑だわ〜。
七夕って、雨の特異日なのか!?

今夜の我が家の夕食。
七夕ゼリー寄せ。オクラが星をイメージしてます。
大好きなドラゴンフルーツのサラダ。
ヤリイカとズッキーニのバジルソース炒め。
な〜んと❣️ 4年前の7月5日は、スルメイカとズッキーニの炒め物だった。(※こてパパのFacebookでその過去を知る!)
鮑のワイン蒸し。
生ハムの切り落としとゴルゴンゾーラ。
牛タン焼き。
こてつの大好きなスイカ💕
きょうは、お家シャンプーDAYだったよ。
おねだりの前足💓

こてつが元気になって、お家シャンプーも久しぶりに復活しましたよ。食欲もすっかり戻って、おねだりも復活。
めでたし、めでたし。