昨日は恒例の花火大会に行って来ました。🎇
犬NGなので、こてつは留守番です。NGじゃなくても暑い、音が大きい、人が多いので、連れて行かない方がいいよねー。


花火の打ち上げは19:30からですが、会場は17:00から。それに長い長い行列が出来ます。💦
席は、ビーチ席。チケット1枚に、75cm×75cmのシートが配布されます。椅子やパラソルはNGです。


「乾杯〜🍻」


一度ビーチに出ちゃうと、屋台は行列が出来ていて、食べ物飲み物がなかなか買えないし、近くのスーパーやコンビニもレジが長蛇の列だし…ってことで、我が家は、クーラーボックス持参です。
「あーっ、チョコプラだ!」
近くのイオンモールに、「よしもとイオンモール劇場」があるからか、芸人さん達も来ています。
打ち上げ時刻が迫って来ましたよー。

今年は、23,000発も打ち上げられたようです。
オープニングとフィナーレが最高でしたー✨
ちなみにオープニングはイオン協賛。フィナーレは、ZOZO協賛。さすがですねー。

※この写真は、オープニングでもフィナーレの花火ではありません。笑