初日は、どこにも寄らず、いや寄れずかな?
お泊りするホテルに到着〜!

ずっと泊りたかったんだよねー🧡

別館のグラティスです。

いきなりのバーカウンターに、思わず小躍りしそうになるわたし。笑
生ビールも自分で注げちゃうの〜口笛

ワンちゃん連れで飲み放題だなんて、幸せよねー。おねがい

ドリンクバー? 確かにね。笑笑

落ちついた雰囲気のステキなお部屋✨

マッサージチェアだ! ヤッホーーーィ‼️

ダイソンの掃除機、ダイソンのドライヤー、温泉にはダイソンの扇風機。備品やアメニティにお金かけてますねぇー。さすがだわー。

こてつも寛いでます。
静かなので落ち着くのでしょう。

貸切温泉♨️ 
ここは、残念ながらわんこNGです。
交代で入るか、お留守できるワンちゃんはお部屋で待つしかないですねー。😢

バーのマッサージチェアで寛ぐこてパパとこてつ。

廊下はこんな感じでーす。
次に続きます。👋