ついに朝が来てしまったー。☀️
ウブドの森を去るときが近づいているぅーー😢

朝食ももちろん美味しかったですよ。写真は、ほとんどないけど…。💦

なかなかカメラ目線になってくれないこてつ。

カメラからわざと視線をはずすこてつ。
ぷっ、こういうところもスキだけど…ラブ

あっ、呼んだらチラ見してくれましたー。ラブ

朝食の後は、本館のお庭を散歩。🐾

木がたくさんあるので涼しくて、夏の散歩には丁度いいですね。

ドッグランの入口もアジアンな雰囲気。

傾斜のあるウッドチップ敷きのドッグラン。

ゴロンと横になったら、気持ち良さそうです。

ワンちゃんのうんP袋と専用のゴミ箱。

この棒におしっこをすると、水が流せるようになってました。スゴーーーイ!!感動。
どこまでも、犬に優しいウブドの森でした。

また、来るねーーー。おねがい


まだまだ、続くよーー。👋