夏休みのわん連れ旅行2日目は、伊豆高原で遊びました。
犬🆗な「伊豆クラフトハウス」で吹きガラス体験をしましたよ。

隣にカフェがあって、ニューサマーオレンジのソフトクリームがおススメ。🍦

スタッフの方が丁寧に教えてくれます。風船が膨らませれば、子どもでも体験可能です。
吹きガラス以外の体験コースもあるので、HPを要チェック☝️
ちなみに我が家は、事前にじゃらんネットで予約と支払いを済ませておきました。

出来上がりーーー✨
この旅行が終わって帰宅する頃、自宅に届きます。

次はランチ。
暑いので店内も犬🆗の所、愛犬の駅にしました。

今回、他にランチ場所の候補にしていたお店はNGとなりました。残念⤵︎ 

店内犬🆗な
伊豆高原の「グルメ厨房 生田」は、定休日。
城ヶ崎の「ぼら納屋」は、犬と入れる専用の建物にエアコンがないので、真夏は❌。

まだまだ続くよーーー👋