2日目は、伊豆高原から箱根に移動。🚗

ドッグパレスリゾート箱根に泊まりました。

別注で鯛のお刺身を注文。
美味しかったーーー爆笑

こてつは、このキャリーバッグがあると、安心して爆睡します。💤

ときどき耳がピーン、そして薄目を開ける。

室内ドッグランにある撮影ポイント。季節ごとに色々変わるようです。

こちらのホテル、いまいち犬に優しくない箱根の中で、かなり昔からペット可だったそう。レストランで、隣に座られていたご夫婦からお聞きしました。旦那様が温泉ソムリエだそうです。温泉が最高で、リーズナブルだから、頻繁にいらしてるのだとか。
確かに!! 温泉最高でしたよ。♨️

まだまだ、旅行記続くよーーー👋