夏休みのわん連れ旅行3日目は、箱根で遊びました。

芦ノ湖で海賊船に乗船。⛴芦ノ湖1周で約70分。
涼しくて、猛暑対策にはいいよねー。


乗船券以外に、特別船室のチケットを買うと、船の一番前に乗れます。
こてパパが気づいて買っていてくれました。
「ありがとーーー!」

犬は、船室内では頭が隠れるバッグなどに入れる必要があります。デッキでは、リード着用の上、抱っこ可です。

なーんと、特別船室のデッキは専用なのです。すぐに売り切れてしまうので、そこの迷っているあなたも、早めにGETだー!!
こてつもバッグから出られて快適だねー。🐶


喜んでいるのか?いないのか?
風に、若干ビビるこてっちゃん。

途中で乗り換え。
停船場があるので、降りて観光しながら1周することも出来ますよ。

「バイバイ👋 クィーン芦ノ湖」


船内でこんなアホな写真を撮って遊んでいたのは、わたしたちだけだったような…。

遊んだ後は、ランチだー!!
室内わんこ🆗の店は見つかるのか⁈

まだまだ続くよーーー👋