5年前のリベンジ!
花の都公園」にやってきましたーーー!

こーんな感じに。
富士山とひまわり&こてつを撮ろうと思ったのに…。

見頃はすでに過ぎていた。。。
5年前は、時期が早過ぎでひまわりが咲いていなかった。今年は2週間早く咲いちゃったんだって。ガーン
事前にチェックしたら、8月8日に満開のひまわりの写真を投稿していた人がいて、それで来てみたの。
いつの写真じゃーい💢
行ったらすぐ投稿せんかーーい💢
とほほっ…。笑い泣き

頑張ってまだ咲いていてくれた。おねがい

5年前と同じ百日草とこてつ。


富士山に雲がかかっていて、百日草と富士山も撮れなかったのでした。

こうして、3泊4日の伊豆〜箱根〜富士五湖の旅は終わりました。じゃんじゃん🎵
「こてパパ、ありがとう😊」
「こてつ、またお出かけしようね🐶」