4月下旬、動物病院でフィラリア検査と健康診断を受けてきました。


ブルブル震えっぱなしで、抱っこをせがみます。
動物病院に行く回数が増えてからは、毎回こんな感じです。


食欲旺盛だし、体重も減ってないし、散歩も大好きだし、ぴょんぴょん飛び回っているけど、血液検査の結果は、かなり悪くなっていました。

昨年の春、たっぷり落ち込んで、もう覚悟はしていたつもりだったけれど、やっぱりまた落ち込んでしまった。



こてつが楽になるなら…と思い、週一で点滴を始めました。薬も1種類追加。点滴の間隔はやがて短くなっていくそうです。


今は、飲み水を水素水に変えたり、サプリを与えたり…と、奇跡を信じています。

次の誕生日も元気でお祝いしたい‼️