ほぼ1年ぶりの更新です。💦

こてつは、今年3月に無事14才を迎えました。



寝ている時間も長くなったし、散歩の時間も短くなったけど、食欲は旺盛です!



毎日大好きな寝顔に癒されてます。❤️



薬はのんでいるけれど、点滴もやっていません。

とにかく、水分を出来るだけ摂るように工夫して毎日自然体で過ごしています。



水を水素水にしたり、フードを水分が多いウエットタイプにしたり、おやつを腎臓病の子でも食べられるものにしたり、サプリメントを与えたり。

出来ることはやろうと…。




コロナがちょっとだけ落ち着いていた夏に県内の海辺にお泊まりもしました。



この春の健康診断でも、腎臓の数値は年相応くらいかなーと言われ、ほっおねがい



ブラックタンの毛色がグレーになっても、病気してても、ずっとずっーと長生きしてね。



5月4日は、こてつのお迎え記念日でした。ニコニコ