ミルキーミーティング ( ´ ▽ ` )ノ | MILKY(dreamy)公式ブログ

MILKY(dreamy)公式ブログ

モデルアイドルユニットdreamy派生ユニット「MILKY」★

dreamyのMC&ダンス担当ポジティブグリーン高橋千咲姫、クールビューティー担当ピュアホワイトの上條かすみ、衣装デザイン担当ネガティブブルーの鴻上聖奈による3人組ユニットです!


皆さんこんばんわー!!
やっと暖かくなってきて、春が来ている事を感じる事が出来るようになってきましたね晴れ晴れ


2月22日、このブログと共にこの世に生まれたMILKYも、デビューまであと16日と数時間。。。
という事で先日MILKYは、ダンスレッスンではなく、ミルキーミーティングをしてきましたニコニコビックリマーク
今後応援して下さる皆さんと、私達ミルキー3人がやってみたい事を話し合ったり、そして先日皆様にこのブログでお約束をしていた、ポイントカードの製作をしてきましたよ!!




photo:01


時間も限られている中での作業だったので、役割分担をして3人とも真剣に黙々と制作!!
全てハンドメイドで1ミリ単位で制作するこのカード、実は作るのは正直結構大変です。。。


でも、このカードをお渡しした時の皆様の笑顔を想像しては、嬉しい気持ちになって、『よし!がんばろう!!』っと思うことが出来るんです。
皆様の存在感は私達MILKYにとって、心の支え、原動力なんですよ!!
だから本当に早くお会いしたいんですニコニコドキドキ


12日夕方からはMILKYライブって手帳に書いておいて下さいね!!!!
お約束ですよ!?
(同日のお昼はMILKYの相方CANDYちゃんのライブなので、こちらもよろしくお願いします!!)




photo:02


そして以前もお話をさせて頂きましたが、ミルキー応援隊のお名前を考えて下さった43名の方々には、私達3人からお礼として、ポイントカードにサインを入れた特別バーションをご用意させて頂きます!
4月12日是非お受け取り下さいねラブラブ

もちろん!!
今回お名前は考えていないけど、MILKYを応援したい!MILKYライブ見に行きたいーっと思って下さっている方々の分も、1枚1枚心を込めて作っているので、是非もらって下さいね☆



それでは本日もお仕事・学校お疲れさまでした!!
私達MILKYも皆さんとお会いできる日を心待ちにしながら、明日もお仕事頑張るぞぉーニコニコラブラブ



※私達MILKYはライブに30名様以上のお客様が来て下さると、オリジナルCDデビューが出来ます!
一人一人のお力が必要です。
お忙しいとは思いますが、是非同じ時間を私達MILKYと一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!
( ´ ▽ ` )ノ




【3月4月dreamyスケジュール】

●29日(土)時間未定
『アイドル甲子園FESTIVAL』
@新木場Studio Coast
(dreamyで予約して頂くと
非売品特典DVDをプレゼント!!)

●4月12日(土)夕方~夜
MILKYデビューお披露目ライブ☆
@品川

●4月16日
dreamy虹色ちゃんねる
@川口駅アッカにて公開生放送

●4月18日(金)夕方~
無料!!MILKYライブ☆
@渋谷




★dreamyファンクラブサイト★(登録無料)
http://www.twy.jp/f/dreamy/

★dreamyオフィシャルブログ★
http://ameblo.jp/dreamy05/

★MILKY オフィシャルブログ★
http://s.ameblo.jp/milky-dreamy/

★MILKY Twitter★
https://mobile.twitter.com/official_MILKY_

★CANDY(dreamy)ブログ★
http://s.ameblo.jp/candy-dreamy/

★高橋千咲姫ブログ★
http://s.ameblo.jp/enjoyeveryday0626/

★上條かすみブログ★
http://s.ameblo.jp/kasumin-p-l-m/

★鴻上聖奈ブログ★
http://s.ameblo.jp/sena-penpen/