今日は曇り空。
母の日なのは夕方まで忘れていた。
旦那は喧嘩中…と言っても、私が一方的に呆れて無視してるんだけどね宇宙のブログ-プッ.gif
その旦那は昼から、そそくさとパチ逃亡〓〓
私は夕方に突然、持病の発作・鼻詰まり・胃痛に襲われ、発作で呼吸がしづらいのに、鼻が完全に詰まって鼻呼吸も出来ずパニックに〓
発作は緊急用の薬を飲み、1時間以内には治まった…が、副作用の倦怠感が やる気を失わさせた。
夜、下の子からは私の好きな色を多く含む 花の絵が散りばめられた手作りのメッセージカード〓
上の子からはルームアロマをプレゼントしてもらった〓(ノ_・。)クスン
やはり持つべきものは子供だね!
妻を辞めて 母に徹すると決意した今日でした宇宙のブログ-ガチャピン(ワーイ.gif