小①の息子「はや」 初めて書いた詩は今年の夏。

一作目は飾られてた詩を真似て書いたらしいが。。



私がキッチンで晩ご飯を作っていた時の事。


はやboy* 「母さーん! 手紙書いたよ~読んで♪」



 

  ~ 題名は なし ~


ひとは あかい いとで むすばれている。

たとえ つらいときでも みんなときょうりょくすれば、

かならず しあわせになれる。


ぼくたちも おなじで、かんがえて いきている。

げんきにあそんでるってことは、いきている しょうこだ。

しぬなら なぜ うまれてきたんだ?


ぼくたちは いきていくから ひとなんだ。



本人が書いたままを載せるため 全部かな にしました!

ある番組で、数年後 世界だか日本だかが沈没すると予言した

人の話を聞いて、ショックを受けたあとに書いたモノです。


家の息子・・・小説家とかにしようかな?ニコー (←はぃ 親バカw