​訪問有難うございます爆笑
半年早く定年退職した夫と
高3の息子と暮らす
標準的アラフィフですキラキラ


もう〜ダメだアセアセ

これは確実にアウトな状態だなガーン

ん〜死ぬやつだな魂

血の気が引き、動悸の激しさが伝わり

頭から胸までザワザワしたものが流れる…


いや!気で負けちゃいかん音符

原因が分かったかも電球

そんな訳ない!絶対大丈夫炎

小さく「知らんけど」を付けながらも

自分に自分で言い聞かせた1年10ヶ月



精神的に馬鹿になりながら今年も残り

2ヶ月半というタイミングで、夫の

再就職先が決まったお祝い


なので報告と新年に顔を出せないかも

しれないしというのと、認知症と

診断された義両親の所へ

忘れないうちに…日々の生活に刺激を

与えるために訪問


朝食に久々のコメダ珈琲



お気に入りの孫である息子の顔を見ても

初めて不機嫌気味な要素を潜ませていた

義父だったキョロキョロ

けど、そんな今日の事もどれくらい記憶に

残るのかは分からない

義母もいつ、ハッキリした症状が出始め

どう対応が必要になるのか分からないが

元気でいて欲しいと願うお願い流れ星





早めに切り上げ、小樽へ立ち寄った

この日はハロウィンおばけハロウィン

イベントらしいのは終わってしまって

若い人や観光客が居るだけだったが

通りの至る所にカボチャが飾られ

通りの店先や窓、空きスペース等が

ハロウィン装飾されてフォトスポットに







寄りたい店もいくつかあったが…

少し肌寒く、お腹も空いていたので

早々に移動🚗³₃




最後は色々迷ったりしながらも

ここ数年、実家帰りの定番化してる

ラーメンを食べに行ったラーメン

久々に食べた辛めのラーメンは

すっごく美味しかったキラキラ



ラーメン病 復活しそうてへぺろ