ここ数日、脳内は同じ事がグルグル🌀

何気に不幸モードに突入している


やっとの事で積雪となった札幌

完全なる根雪になるまでは、

体の芯までこごえる感じで寒い

そこに相まって心が病んでいるので

絶不調なのであるショボーン



ここ2・3日は胸苦しい感じがある

久々に胸の傷跡みたいなのが急に

気になりだした…

途端に息苦しさや胸苦しさで、

心無しかゼーゼーな感じになるタラー


そんなのを吹き飛ばそうとお風呂に浸かり

痛みや違和感を誤魔化しつつ、湯船で

肩まで使っていたところ…左肩に見慣れない

傷跡の様なアザ? シミ?みたいなのを

見つけてしまったガーン

何なら胸のより肩の方が大きい



プンプン えっ?? なんなん?

私の体…歳と共に異常きたしすぎムカムカ

あっ! 思い出した

そーいえば、膝が痒くてかいていて

ふと見ると赤くなっていて

さらに近付いて見てみたら目

皮が剥けたような感じになっていた



そんな傷は幼少期から繰り返して

膝が黒くなるほどだったのに

何で今回は痛いより痒いなんだろ?

そんな事を考えいたら、いつも気になる

箇所よりも傷やアザ的な方が気になり

今に至るプンプン


頭の中がギューギューになった頃

また芸能人の訃報が入り、ダウンダウンダウン

夕方過ぎにはまた、頭がもやもやもやもや


女性の表情(悩む・考え中)


風邪なのか、コロナなのか、精神病

なのか分からない状態の中で

一応 熱を測ったら平熱

なんだろう? 痛い訳じゃない

けど前回はこの感じから痛みに変わった







もやもや病って聞いた事あるが

調べてみると症状がよく分からない

せっかく初めてサッカーのW杯に

ちょっと興味を持ち、観戦しようと

思っていたのに、集中出来ないかもアセアセ