ん〜想像とは違ったプレゼントだけど

ハッピーに過ごせるなら良いか照れ

(この魔法1年続くのか疑問だがタラー)




さてさて、我が家の今年のXmasは

旦那の休みの日を利用して25日に!

けど子供も大きいし、お互いのプレゼント

交換もなくワクワクしなかったので

何を食べるか?決まらなかったニヤリ


けど夫の有人がくれたロティサリーチキン

4号のチョコケーキ、サラダオードブル

スープカレーと豪華になった爆笑




Xmas前には嵐からプレゼントがびっくりマーク

ツリーに飾るオーナメント



 可愛らしいのだけど…デカいびっくり

実はFC継続更新を悩んでいた

推しからの発信はない

結婚だ!子供だ!が相次ぎ現実感

ある日急に解散とかありそう

年齢による気持ちのモチベーション

ライブに代わるワクワク感がない


そんな理由から今月の初めまで

色々と迷っていた


しかし、休止発表があっても継続

ここまで継続してきたものを

スパッと切る勇気と勿体なさ


ファンを繋ぎ止めという人も居るが

送られてきたのはXmas前後

ほとんどのFC会員の継続更新の

締切は12月31日

師走の忙しい残り数日というこの時期に

忙しくて支払いを忘れる人が居たり

大雪や寒波で停電等の影響がある

地域もあるかもしれないギリギリの

時期の贈り物…繋ぎ止めなら遅くないはてなマーク



まぁ〜私は自分の過去が勿体なくて

届く前に更新しちゃいましたが

推し活の為の貯金を怠ってきたので

推し活貯金が寂しい事になってきていて

焦ってますがねガーン