​令和4年 最後のブログとなる
このブログへ訪問ありがとうございます
イイね!も嬉しいですが
見つけてくれた事に感謝🙏



思い起こせば昨年の誕生日前の週末

夫と買い物に行った時から始まった

人生最大のネガティブ期間が始まった



不安に不安を重ねるようにコロナの

予防接種が大々的に始まって…

任意を無視するように夫に無理に行かされ

コロナに罹る不安と副反応への不安

自身の事に関する不安や異変の中で

最大の悲しみを引きづったまま

今年を迎えた



今年も新たな不安が増える中で

今年最後の日を迎えた

思い返してみると去年の方が

辛い思いを沢山していたなぁ〜キョロキョロ


歳のせいかはてなマーク 新しい年を〜と思うが

31日から1日になって新しい年を

迎えたとしても…特別に何かが

ある訳でもなく、月が変わるだけ笑い泣き





来年は すこ〜しだけで良いから

去年からの2年間分よりも穏やかで

心が平和な日々が多くありますようにお願い


人を恨んだり、妬む事はあると思うが

他人の為に動くことも多く

1円にもならない事に時間を費やし

特別、贅沢な生活をしている訳でもない

ホント平凡で良いので願い叶え〜✨