昨日から…いや何なら今日の事で鬱




    

​こんにちは晴れ  こんばんはお月様
訪問🐜がとうございます爆笑
スーパーネガティブ主婦ですが
それなりに のほほんと生きてる
日常綴ってます🍀*゜

ネガティブに👍❤の幸せを



とある、集まりにお医者さんが来て

色んな疑問や質問にも答えてくれて…

講話もあるとの事で行く事になっていて


けど、2年ほど前からスーパーネガティブに

進化した私には心が持たないえーんと思い

登校拒否的な状態になっててタラー



案の定、他の参加者からは病名が飛び交い

○ンの連呼ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

のほほんとした健康法を言う人もいて


プンプン 落ち着け〜自分


と言い聞かせていたのに、後半の

医者の話で、またまた○ンの連呼…

脳内が目眩を起こしたような状態に魂

感覚では私、魂抜けてたと思う風船

民王の菅田将暉と遠藤憲一が入替る時みたいな






そして、気付いた❕

そのワードが出る度に私、脇とか

首や額やみぞおち付近が汗だくなのをアセアセ

夏かな? と思うほど暑くて、汗が

溢れ出て仕方がなかった

それを20分位の間に2度も吹き出た


帰って調べてみると…

緊張性発汗と精神性発汗があるそう

要は自律神経の乱れから来るらしい

あとは多汗症の一種??


まぁーよく分からないけども

何かそれなりに地位のあった医者

らしいのだが…言葉遣いを聞くと

私は初見では、安心して身を委ねられる

人ではないなーと息苦しさを感じながら

帰路についた