我が家は月に一度は食べている

飽きないお店の味がある

札幌発祥のスープカレーSAMAさん

市内・道内・東京と数店舗あるが

私が行くのはSAMA大谷地総本店さん

コロナ禍に1部のメニューを進化させ

美味しくリニューアルキラキラ

 

私はスープカレー反対派の道民でしたが、

ここのを食べて、すっかり虜に爆笑

毎月変わるマンスリーカレーは

社員さんやバイトの方たちが決めていて

今月は何かな?という楽しみもある



キーマ納豆カリーにココナッツスープ、

イベリコ豚のソーセージをトッピング

辛さは2番か3番の推しメニューもありますが、

スープや辛さカレーメニュー、トッピング等

組み合わせて自分好みを探すのも楽しい