息子の風邪が移った〜プンプンと花粉症くらい

くしゃみが止まらなくなってから

早いもので1週間が経った



大学の入学式があり、気力で乗り切ろうと

踏ん張っていたのに熱まで出して

2日間ダウンしたふとん1





咳のしすぎで、背中や胸が痛くなり

連日 頭痛に悩まされて病んでアセアセ

ショボーン ホントに風邪なのか?

と不安になったりガーン

粘度の強い鼻水は、鼻がかめないので

鼻が詰まったりグチュグチュうるさいのに

前にも後ろにも出てこない魂


痰は切れて出るようには、出しても

終わりが見えないほど生まれてくる




そんな中、気分転換も兼ねて髪を切りに

出掛け、短めでいつも普通のボブだから

違う風にしたいと伝えた


イラスト/フリーペンシル

こんなにキレイでは無いハサミ


出来上がってみると、いつもと同じ

パッツン切りのボブ

良かったのはボリュームを減らせたのと

前髪を増やして貰ったことだけ!



まぁーめちゃくちゃ混んでいて

流れ作業みたいな感じではあったから

仕方は無いけども。

美容室の苦手な雰囲気に押されて

ビシっ!と伝えれきれなかったのも

悪いとは思うが次は行かないかぁ〜



毛量多くて、くせ毛で広がる

そんなは髪質の人間が似合う

ショート目なヘアスタイルって

なんだろう?

誰か教えてほしい〜