​訪問ありがとうございま〜す
生まれも育ちも現在も道産子
最近、立ち上がりに膝や股関節に
痛みが走るアラフィフです


コロナ禍で、里帰りもレジャーも行けず

唯一見つけたストレス発散方法がCostco

2号店の石狩倉庫点がOPENし、コロナで

人混みとは無縁にっていた時期に

すごい行列だと批判も出るような混み具合


そこから2ヶ月ほど過ぎてから行ってみた爆笑

ざっくりとした初心者の感想は…

小人になったような高さと

前後左右 見渡す遊園地感


そして2年目になった今年

雰囲気にもなれ、全商品は試してないが

定番とお気に入りが定着してきたので

今の我が家の定番とお気に入りを

記録しておこうと思う(何処にでもある内容)





最近のお気に入り

最近かーい!って感じですが、娘婿が

貧血と言われてから食べるようになり

調子が良いと聞き、まとめ買い音譜

コレ食べて健診をしたら…貧血は

指摘されませんでした照れ




これも実は、わりと最近買うように!

普通のスーパーで買うより断然安い

フレーバーの種類は少ないけれど

たんぱく質ゼロで、乳製品を摂取でき

プロテインも入っているので有難いお願い





これはコストコ行く人ならリピート

する人も多いと思う商品

バラ子のスティックが20本入っていて

冷凍庫に入れておくと、かなり便利

我が家は定番にしか使えてませんがアセアセ


パスタはあっても…と悩んだ時に

マヨネーズや白だし・醤油・海苔など

和のものとコレを入れた和風明太パスタ

おにぎりの具材や、明太釜たまうどん


あとは赤身80%の豚挽き肉と

豚薄切りしゃぶしゃぶ肉も定番で

購入しています



夫は自分から会員になろう!と

言ったくせに、私達が買う物には

8割がた反対してプンプンしながら

飲み食いしますがね笑い泣き

お金はこっち持ちなのにうぜー

思いつつ、夫以外で楽しんでますラブラブ