​訪問ありがとうございます😊
大学生の息子👨‍🎓と第2の人生を謳歌👴
している還暦夫と3人で暮らしてます


はい…夫、久々に逃亡しました

以前の病む仕事の時は、仕方なく月に1度

パチスロに行かせてましたが、今は

念願だった体を動かす系の仕事となり

精神面の病みは無くなった


なのに、遊びに行こうとするピリピリ

2ヶ月に1度はお高めの居酒屋に

幼なじみと飲みにも行くのにプンプンハッ


それでも以前は、外食や食べたいもの

行きたい所に連れて行った後に

遊びに行くという約束をしていた

なのに前回も何も無く逃げるように行った



散々、言い聞かして今回も何度も

約束は守るように言ったのに

息子をバイト先に送るついでに逃亡した


昔ほどの怒りは無い

いや…もう彼に関心がない

腹が立つとしたら、彼がアドレナリン

出しまくって楽しんでる時間に私は

ご飯を作ってあげなくてはいけないコト

翌日も3食とお弁当がある…

私には休みは無いのにえー

節約‼️と言って家で食べようとするが

誰が作ってると思ってんねんプンプン



何度言っても理解されないので…

お金ないとアホみたいに言うてるから

私は大病になってたとしても、無視して

死んだるわ!と心に決めるてへぺろ



そんな夫にすぐバチが出た!

いつもは子供や私が体調不良になる事が

多いのだが…今回は本人を直撃した爆笑




私の機嫌を取ろうとして、背後から

抱きつこうと変態チックに寄ってくるので

肘で後ろに倒しましたニヤリ

ふざけるように その場を立ち去った夫

立ち上がった時に見つけた黒い物体を

ポイッと壊れない程度にほおり投げた


ガーン 「うわーどうしようショックだ〜」

キョロキョロ うるさい…知ったこっちゃない


彼が父の日に子供たちと義息子から

貰ったスマートウォッチのベルト部分が

根元からボキッ!と折れたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

携帯とも連動しているし、仕事にも

アラーム活用しているお気に入り


誰のせいにも出来ないし、何処にも

当たれない…けど困ったな状況

私は完無視して、自分時間に友人への

贈り物としてオリジナルボールペンを

作っていた (心の中では大爆笑)






自分の分も作って、久々に腰と肩がガチガチに

痛くなったけどストレスは解消出来た照れ




けど、そんな私は最近 不安になったり

どうしようかとプチパニックになる様な

事があると胸の真ん中辺りがチクチクと

痛んだり、息が荒くなったりするもやもや

何事かと調べた



歳とると面倒くさ〜ショボーン

趣味やゲーム再開しないとな…

材料も勿体ないし、心身が持たない